キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Unicorn Dreams (ユニコーンの夢)最終パートを練習しています!


They went to the land of fairies.
(彼女たちは妖精の国へいきました)
There, they met a baby unicorn!
(そこで彼女たちはユニコーンの赤ちゃんに出会いました)
They played with him until they had to go home.
(二人は家に帰るまで、ユニコーンと遊びました)
”Thank you! We’ll be back soon!”
(「ありがとう!またすぐ来るからね!」)

メインクラスでは8ポイントを最高得点とし、みんな目指して頑張っています!

I got 7 points!
(7ポイント取れた!)
Woow good job!
(えええ、やったね!)
Me, last time only 5 points.
(わたし、前回は5ポイントだけだった)

前回より点数が上がって喜んでいる人もいました♪


お家や送迎バスの中、教室でも練習し毎回の発表にチャレンジしています!

再来週はストーリー発表会もあるから、さらに練習がんばっていこう♪

プレクラスもジェスチャーを使って練習・発表がんばっています!


ボールを使うアクティビティをやりましたが
みんなで全力で相手にボールを当てようととても頑張っていました!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。