キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】来週はストーリーの発表会です!!!Are you ready?

みんなで来週の発表会の練習をしました!

Are you ready for Story Telling Challenge?
(ストーリー発表会の準備はできてる?)

Nooooooo!
(できてない!)

Oh, it’s coming soon.
(おお、もうすぐだよ)

ついに来週が発表会となりました!
順調に練習している人も、これからストーリーを覚える人もいましたが
自分のペースに合わせて先生やお友達と練習をしました!



If you want to get a lot of points,
(ポイントをたくさんほしかったら
remember all parts and use your stage.
(全部のパートを覚えてステージを使って動いてね)

高得点を目指しているみんなは
パフォーマンスポイントGETのために
演技を意識しながら練習に励んでいました!

プレエリアのほとんどの生徒さんが
今回はじめての発表会になります!

先生と一緒に練習していましたが
今日で少し覚えられた人もいたね!

お家でもぜひ発表の練習をしてね!!!!

コメント

この記事へのコメントはありません。