キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーもパート3!

Unicorn Dreams (夢のユニコーン)のストーリーはPart 3に突入しました!
子ども達は後半のストーリーもお気に入りのようで、先生に続いて大きな声で練習しています!
<Part 3>
They bought(purchased) it and returned home.
(彼女たちはそれを買って家に帰りました)
When they went to the garden, it started glowing.
(彼女たちが庭に出たとき、杖が光り始めました)
Fairies came out of the shrubs.
(低木から妖精たちが出てきました)
“Pure maidens, come with us.”
(「純粋な乙女たちよ、私たちと一緒に来てください」)

生徒達は先生に続いてストーリーの練習をした後、一人ずつ前に出て発表を行いました。
ストーリーを途中で忘れてしまったり、思い出せない単語があったりすると、周りの子供たちがジェスチャーでヒントを出してサポートしていました!
生徒:Like this!
   ((ジェスチャーをしながら)これだよ!)
生徒:Okay, I got it! Maiden!
   (分かった!Maidenだ!)
生徒:Yes!! That is correct!
   (そうだよ!正解!)

お互いに助け合いながら上手に発表が出来ていました!この調子でみんなでレベルアップしていこうね!
ストーリーで出てくる単語でいくつか難しい単語があったようです↓
purchase (買う)
maiden (乙女)

おうちでも練習してみよう!

コメント

この記事へのコメントはありません。