キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】メインクラスのワークショップはArt(アート)の授業をやっています

Gartic game(絵伝言ゲーム)をやりました
代表者が1人ずつでてきて、チームメンバーで絵伝言ゲームをやりました

I want you guess what the picture is.
(絵が何か予想してください)



This is so hard.
(とっても難しい)

Is this upside down?
(これって逆さま?)

I don’t knowww.
(わからないよ~)

途中から全く違う絵になってしまったり
みんなで完成した絵を見て爆笑してました(笑)

プレクラスではえんぴつや消しゴムを配るのをみんなに手伝ってもらってます!

Eraser please?(消しゴムください)
Here you are.(どうぞ)

Paper please?(紙ください)

知ってる英語を一生懸命使ってがんばっています!

Hey, she no paper.【間違った文法】
She didn’t have the paper.
(おお、彼女は紙もらってなかったか)

You can ask “paper please?”
(「紙ください」って聞けばいいよ)

日本語禁止のルールに臆せず、間違ってもいいから
勇気をもって発言していこう!!

コメント

この記事へのコメントはありません。