キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Q&A(質問と回答)の練習をしています!

Q1. What is on the shelf?
(棚の上に何がありますか?)
A. There is ______________.
(○○があります)

Q2. Do you like unicorns or fairies?
(ユニコーンか妖精、どちらが好きですか?)
A. I like unicorns/fairies/both/neither.
((ユニコーン・妖精)が好きです/ どちらも好き/ どちらも好きではありません)

Q3. Are you sure?
(本当ですか?)
a. I am sure.
(本当です)
b. I am not sure.
(本当ではありません)

スピードを競う、速く言うタイムアタックの練習をしました!

生徒A 3, 2, 1, what is on the shelf?
   (3,2,1,棚の上に何がありますか?)
生徒B I like unicorns.
   (ユニコーンが好きです)
生徒A Nice try, but that’s part 2.
   (ナイストライ、でもそれパート2だよ)
生徒B Oh sorry.
   (おお、ごめん)

間違えちゃうこともありますが、ヘルプしながら練習をしていました!

今日は最終ショップデイで、何にポイントを使おうかかなり悩んでいました

I don’t know what I want.
(ほしいものがわからない)

You can save your points for next shop.
(次のショップのためにポイントを貯めておけるよ)
Ok.
(わかった)


次回のためにお買い物を貯めて我慢している人もいました!
ストーリー発表会や宿題をやってポイントを貯めて
次回のショップタイムも楽しみにしていてね♪

See you next week!(また来週!)

コメント

この記事へのコメントはありません。