キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】New Music Game Time(新しいミュージックゲームタイム)

今週から新しいゲームがはじまりました!

プレクラスとメインクラス(上級生クラス)合同のゲームタイム

いつもとは少し違うミュージックゲームをしました!

You need to copy whatever the teacher does.
(先生がやっていることはなんでもマネしてね)


When music stops, you can’t move.
(音楽が止まったら動いちゃだめだよ)


If you move, you will be out.
(動いちゃったらアウトだよ)

先生がやるおもしろい動きや顔、難しいポーズなど
みんな一生懸命マネしていました!

Freeze!(フリーズして!)
Don’t move!(動かないで!)

Is somebody moving…?
(だれか動いてるかな…?)

先生が数秒間しっかりチェックしていましたが
おもしろいポーズのときは笑いをこらえられない人もいました(笑)

学年の壁を超えてみんなが仲良くしてる姿は
キラキラしていてとっても楽しそうでした♪

メインエリアのQ&Aタイム、それぞれのチームが黙々と練習に励んでいました!

コメント

この記事へのコメントはありません。