キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリータイム

Travel through the Galaxy 3

今週は「銀河の旅3」のパート2を練習しています

The planet was beautiful and bursting with life.
(その惑星はきれいで生命があふれていました)


There were flora and fauna of many shapes and sizes.
(そこにはさまざまな形やサイズの植物や動物がいました)


This was Jimmy’s home planet! (これはジミーの故郷の惑星でした!)


“I’ve found something!”(「何か見つけたぞ!」)

プレエリアでは新しい単語と意味の両方学んでいます

先生 What’s ”planet” in Japanese?
  (「プラネット」は日本語でなんて言う?)


生徒 わくせい


先生 Yes! How about “flora” in Japanese?

  (その通り、「フローラ」は日本語で?)


生徒 しょくぶつ


先生 Good. It means flowers or plants.

  (いいね、これはお花や草のことをだよ)

全員積極的に手を挙げて発言していました!
そしてみんながキッズパスポートに通いはじめて約2か月
キッズパスポートのルールである
”Loud and Clear”(大きな声ではっきりと話す)
実践できてきたね!Great job!!

メインエリアの発表の様子



コメント

この記事へのコメントはありません。