キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】来月はストーリーの発表会です!準備はできてるかな?

ストーリータイムの個人発表

幼稚園生から6年生まで全員参加のストーリー発表会があります!

日程 7月3日(月)~7月7日(金)

1月から6月のストーリーを1つ選んで発表をします

1月 The Explorer(探検家ポロ)
2月 Marshmallow’s Big Date(マシュマロの大事なデート)
3月 Family Adventure(カキタ家の冒険)
4月 Spring Treasure(春の宝物)
5月 Magic Girl Mina(魔法少女ミナ

6月 The Great Mystery 3(大いなる謎3)

発表は自分ができるところまででも大丈夫!
はじめて参加する人は緊張すると思うけど、
Always Try(いつもトライする)でがんばろう!


まだ発表するストーリーを決めてない人は決めて練習はじめよう!

前回の発表の様子も参考にしてみてね♪

今日はThe Great Mystery 3(大いなる謎3)
パート2で動きをつけながら発表している人がいました!

The bird flew away angrily.(トリは怒って飛び去りました)


The dog had fallen fast asleep and the cat carefully stood up.
(イヌはすやすやと眠ってしまい、ネコは気を付けながら立ち上がりました)

The rat ran and hugged() the cat.
(ドブネズミは走って行ってネコを抱きしめました)

“The cat had fallen off the roof.”
((事件が起きたとき――)ネコは屋根から落ちてしまったのです)

チームのメンバーがジェスチャーでヘルプをしてくれ
サポートを受けながらみんな頑張っていいました!

今日はスムーズに発表できている人も多かったね♪
Good job!

プレエリアのストーリータイムの様子


コメント

この記事へのコメントはありません。