キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

公園で遊びました

Let’s go to the park!

毎日質問と回答(Q&A)を練習していて
先週はメインエリアでタイムアタックのチャレンジがあり
目標のタイムを達成すれば外に遊びに行くことを約束していました

そしてついに金曜日の生徒さんたちが目標達成!
先週は雨が降ってしまったので今日に延期
待ちに待った公園遊びの日!

先生 We’re gonna go outside today!
  (今日外に遊びにいくよ!)


生徒 YESSSSS!(いぇーい!)

先生 We bring some balls so you guys can play with them.
  (いくつかボールを持っていくからそれで遊べるよ)


   And also there are a monkey bar and other bars.
  (あとはうんていや鉄棒もあるからね)


   But be carful of getting hurt.
  (でもけがには気を付けてね)


ボールやうんてい、鉄棒で思いっきり楽しく遊びました♪
遊んでいるときも英語が聞こえてきてすごい!

またタイムアタックの目標達成して
みんなで外にいこうね!!!!!


コメント

この記事へのコメントはありません。