キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】タイミングよくバケツにボールを落とそう!

ストーリーにでてくる単語を使ったメインゲーム


最初は先生が言った単語カードが置いてあるバケツに入れると
ボーナスポイントがもらえるラウンド!

今週のキーワードは、、、

turn around(振り返る)

think(考える)


glare(にらむ)


suspect(容疑者)


mystery(謎)

コツをつかむまで少し難しいけど
できるようになったり、ポイントGETできると嬉しいね!

It’s your turn.
(あなたの番だよ)
Hold the rope with both hands.
(両手でロープを持ってね)


1年生も多い火曜日、先輩たちが一生懸命助けてくれました!

ゲームがはじまってからもうまくできず困っていたら

Use two hands! Two hands!
(両手使って!両手だよ!)

ジェスチャーを使いながら教え合っていました!

最後のラウンドはチャンピオンラウンド!
チームの代表者が対決します!

今回は時間内に何個バケツにいれられるか競うもので
3つのバケツの位置がバラバラで難しくなっていました!

3,2,1, Time!(3,2,1,終了!)

Yeah! I got 5 points!(やった!5ポイント取った!)

とっても嬉しそうにしている人がいました♪



コメント

この記事へのコメントはありません。