キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】新しいストーリーの練習・発表をやりました!

The Great Mystery 3(大いなる謎3)

いよいよ大いなる謎が最終章を迎えました!
大いなる謎1と2のお話はYoutubeにのっているのでぜひ見てみてね♪

Micchy turned around to think for a moment.
(ミッチーは振り返ってしばらく考えました)


Then he looked) at each animal().
(そして、それぞれの動物を見ていました)


Harry looked at him in suspense.
(ハリーはハラハラしながら彼を見ました)


“I got it! The cat did it!”
(「わかったぞ!ネコがやったんだ!」)

結末が分かってみんなもああああ~!
とリアクションをしていました!

プレエリアでははじめて一人ずつの発表にトライ!

Who wants to try story by yourself?
(だれが一人での発表にトライしてみたいですか?)


今日がはじめてということもあり希望制に、、、

すると何人かの生徒さんが手を挙げてトライしてくれました!
緊張したはずですが、みんな堂々としていて驚きました

これから一人ずつの発表もやっていく予定です!
最初は人前に出るのが緊張したり、怖かったりするかもしれないけど
やっていくうちに必ずできるようになるよ!

Always Try(いつもトライする)の気持ちで
勇気をだして壁を破っていこう!

チームで話し合うのも最近スムーズになってきてすごい!
Keep it up!

メインエリアのストーリータイムは
みんながジェスチャーヘルプで発表を助けていました!

新しいストーリーでしたが全員発表にトライ!

さすがメインエリアのみんな!明日からもがんばろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。