キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】いつものFace Off(1対1)バトルからグループバトルへ!

Q&Aタイムは速く答える対決です!

いつものように、1対1のバトルをそれぞれのクラスで行いました
ちょうどチャンピオンラウンド(代表者バトル)になる時
いつもとちょっと違う雰囲気に、、

What? What?(何?何?)

何が始まるのかなぁ…とみんなもソワソワしていました

Every team picks one champion please!
(各チーム一人ずつ代表者を選んでください!)


Pre kids will battle with kids from the main class.
(プレキッズはメインクラスの子とバトルをします)


If you want to try, raise your hand please.
(もしバトルをしたかったら手を挙げてね)

はじめての試みでしたが、とても多くの人がやりたい!と希望して
先生もメインクラスの生徒さんもとても驚いていました

そして全員が見守る中バトルがスタート!

メインクラスの生徒さんも本気でやってくれ
プレキッズのみんなも一生懸命質問に答えたり、ボールを投げていました

また授業がはじまる前の時間は何人かの生徒で
Ninja Jump(忍者ジャンプ)にトライしました!

かなり上手に飛べてる人がいたね!すごい!

このアクティビティはサマースクールの「忍者デイ」でも
やる予定なのでもっとやりたい人はサマースクールに参加してみてね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。