キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】目標を達成したごほうびは…?

Today is your last chance to go outside.
(今日は外に行ける最後のチャンスです)
I think it’s better you practice more.
(もっと練習した方がいいんじゃないかな)

先生の一言でみんなのやる気スイッチON!

Let’s make two groups and practice.
(2つのグループを作って練習をしよう)

リーダーがチーム分けをして、練習にとりかかります
公園に行けるかもしれない、という期待が膨らみ
真剣モードでたっくさん練習をしました!

Time!(ここまで!)
練習時間が終わり、先生がタイムを持って測る本番がきました

なかなか良さげなタイム、でも結果発表までドキドキでした

結果は…
You guys passed! We are going outside today.
(目標達成!今日は公園にいくよ)


Yaaaay!(やったー!)
とみんなの歓声が聞こえました

1年生ははじめてみんなで公園に行く子も多かったので公園のルールを確認しました

先生 The most important rule is…?
   (一番大切なルールは…?)
生徒 No Japanese!(日本語禁止!)
先生 That’s right!(その通り!)

英語で遊ぶのがはじめての子もいたかな?!

Play tag(おにごっこ)
Hide and Seek(かくれんぼ)
Play on the swings(ブランコで遊ぶ)

公園で使うような言葉も学びながら楽しみました♪

Have a good rest!(ゆっくり休んでね!)


コメント

この記事へのコメントはありません。