キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】いつもとちょっと違う楽しいゲームタイム!

音楽に合わせてダンス♪

何か素敵な音楽が流れてきました!

When the music stops, don’t move.
(音楽が止まったら動いちゃだめだよ)

おもしろいポーズで止まったり、音楽がなっているときは
みんな楽しそうにダンスしていました♪

You guys are doing really good.
(とっても上手にできてるね)


I’ll change something.
(少し変えようかな)

音楽がとまると先生が、、、

Touch something black.
(何か黒いものを触って)


Touch something purple.
(何か紫のものを触って)

Touch something big.
(大きなものを触って)

Touch something cold.
(冷たいものを触って)

いろいろなお題を出されてその指示を受けて動いていきました!

最後に残った4人でバトル!
でも今日はみんながとても良かったので全員にポイント!

Good job!

プレエリアでははじめてのチャレンジをやりました!
質問に答えたあとにボールアタック!

少しずつ慣れていこう!




コメント

この記事へのコメントはありません。