キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】真のチームワーク!!

今日のゲームタイムでは、真のチームワークが見られました!!
負けているのにゲームが楽しいからお互い失敗しても笑い合うチーム、難しいね~!もう少しこうしようかな?とお互い話し合うチームなどが見られました♪
生徒:Ah, it’s difficult… Maybe I do like this?
   (あー、難しいな。。。こうするほうがいい?)
生徒:Maybe through (with) one hand?
   (多分片手で投げるとか?)
生徒:Okay!
   (オーケー!)

などのアドバイスのしあい、
生徒:No, no it’s okay!
   (ノーノー、大丈夫!)

と失敗したチームメイトに声掛けなどが聞こえてきました!
先生が何かを言う前にたくさんの人ができており、素晴らしいです!

ストーリータイムでは、Preクラスも6ポイントにチャレンジにしている子どもでてきました!
これからもPreクラスの見本になって引っ張っていってね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。