キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Magic Girl Minaの最後のパートを練習しています♪

今日のストーリータイムの様子

“What should we do?”
(「どうしたらいいの?」)

Mina put her wand away and sat down.
(ミナは杖を置いて座り込みました)

Nami was worried) about her sister.
(ナミは妹のことが心配になりました)

The national magic test() was next week.
(全国魔法試験は来週です)

How can she get her magic back?
(どうやったら彼女は魔法を取り戻せるのでしょうか?)

メインエリアでは発表のとき難しい単語の言い換えもやっていて
聞き慣れないはじめての単語を確認していました

What’s this?
(これは何ですか?)


It’s “concerned”.
(それは「心配した」だよ)


What’s this?
(これは何ですか?)


It’s “exam”.
(それは「試験」です)

Thank you.
(ありがとう)

プレエリアではリズムに乗って楽しく練習していました

“What should we do?”
(「どうしたらいいの?」)

先生のリズムに合わせてみんなで練習♪

またworry(心配する)の単語がでてきたら
心配そうな顔をしてみてと先生から言われ
ジェスチャーをつけながらみんなでやってみました

変顔してる人もたくさんいてお腹を抱えて笑っていました(笑)

コメント

この記事へのコメントはありません。