キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】すばらしい宿題を提出してくれました!

とっても素敵な絵だね♪

キッズパスポートには毎月のストーリーを元に

①リーディング ➁ライティング ➂ドローイング ④リスニング

の宿題がありますが好きな宿題にトライしてもらっています!

Homework!(宿題)と言って
満面の笑みで宿題を持ってきてくれ、教えてくれました!


先生 Wow, you finished your homework!
  (わー、宿題終わったんだね!)


   ”I did homework.”
  (宿題やりました)


生徒 ”I did homework.”
  (宿題やりました)

先生 Your pictures are really nice!
  (絵が本当に素晴らしいね!)


   Good job!
  (お疲れ様!)

宿題の絵は色をつけなくても大丈夫ですが、カラフルに仕上げて
時間をかけて描いてきてくれた生徒さんがたくさんいます!

紹介しきれないけれど、みんなの宿題を見るのが楽しみになっています!

ぜひみんなも宿題にトライしてみてね♪

今週のメインゲームはバランスゲーム!

英語の単語カードを見て一番速く答えられた人が進みます
ただしブロックから落ちてしまったら次の人に交代

そして昨日から特別ルールで、勝った人へ一番最初に拍手送ってくれた人に
”Clapping point”(拍手ポイント)がつくよ!

と伝えると、手が赤くなるほど拍手で盛り上げてくれた人がいました!!!

日本語から英語に変えるチャレンジや
手話を見て単語を答えるチャレンジなど
3ラウンドして終了!

今日もよく頑張ったね!

コメント

この記事へのコメントはありません。