キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

水曜日のナイトクラス

Intermediate Studies (中級)/Eiken Pre 2(英検準2級対策)

今日の中級クラスでは”Home-people”(お家の人)についてでした

Q1. How many people live in your house?
(あなたのお家には何人住んでいますか?)

______ people live in my house.
(○○人が住んでいます)


Q2. Who lives in your house?
(あなたのお家には誰が住んでいますか?)

それぞれがこの2つの質問に答え
ワークシートにも解答を書いていきました

Parents(両親)
Siblings(兄弟・姉妹)

Grandparents(おじいちゃん・おばあちゃん)
Extended family(親戚)

cousin/aunt/uncle(いとこ・叔母・叔父)

英検対策クラスではリーディングを行いました。
4パラグラフある長めの文章を読みましたが
少し難しい単語やわからない単語は先生と確認していきました

今日のスピーチコンテストの様子
プレエリアのみんなも全員トライできました
もちろんメインエリアのみんなもGood job! でした!

コメント

この記事へのコメントはありません。