キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ミッションクリア!!

今日はプリエリアとメインエリアが混合する時間がありました!!そこではメインクラスでは最近時間がなく出来なかったルールの復習を行いました!!キッズパスポートでは生徒全員が平等に楽しく過ごしていただきたいので、大事な7つのルールを設けております!!このルールを覚えて、実行すると、あら不思議!英語も早くに学べ、より良い友達作りができます!!今日はルールの復習にちなんで、先生のいう事/言ってる事をちゃんと理解できてるかをチェックするゲームで遊びました!!ルールは至ってシンプルで先生が言った事を体で再現するものでした!!みんなはちゃんとできたかな~?

先生:I am going to check if you are understanding my words.
(僕が言ってる事をちゃんと理解できてるかチェックするよ!)
生徒:Okay!
(わかった!)
先生:Touch your friend`s nose!
(友達の鼻を触ろう!)
生徒:Whhaaatt??
(どういう事?)
先生:Haha try it!
(ハッハッハ!やってみなよ!)
先生:Good guys! you guys are following the rules!
(いいねみんな!ちゃんとルール守ってるよ!)

先生からのミッションはまだまだ続きマットの上に乗って単語を大きな声で言わないといけないミッション等を出し、ここでは大きな波乱がありました!というのも、メインクラスの生徒の中には大きな声を出すのが一方でプリクラスの生徒の中には声を出すのが得意な生徒もいるため、良い感じのミックス具合でした!!

コメント

この記事へのコメントはありません。