キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

コットンキャンディの夢2

Cotton Candy Dreams II(コットンキャンディの夢2)

She assessed all of the flavors and chose one to devour.
(彼女は味の全てを確かめてばくばく食べるために1つ選びました)


It was the fluffiest and even had chocolate at its core.
(それは一番ふわふわで中心にはチョコレートもありました)


Then the girl took her hand once again and flew to a different black hole.(そしてその女の子はナナの手をもう一度引っ張って違うブラックホールに飛びました)


“We must leave now.”(「私たち今出なきゃいけないの」)

一文が長くて覚えづらいパート3ですが
なんとか覚えようと必死に練習していました

40秒チャレンジにトライしている生徒さんも多くいましたが
なかなか40秒の壁を突破できず悔しがっていました、、!

”This part is too difficult..!”(このパート難しすぎる、、)
”Yeah, I know.”(本当だよね)


生徒同士の会話からこんな声が聞こえてきました

チャレンジし続ければ自然と自分の力になっていくよ!

”Be patient”(がまんづよくいる)
あきらめずにお家やキッズパスポートで
練習がんばっていこう!

プレエリアでも手話をつけて
キーセンテンスの練習を繰り返し行いました

ストーリーの単語の練習の間に輪投げのゲームにもトライ!
楽しみながら練習をしました

コメント

この記事へのコメントはありません。