キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】今週のライティングタイム!きれいに、素早く書いていこう!

ワークショップで書く練習をしていました

今月のストーリーからキーワードを学んでいます♪

少し前から日本語の意味を一緒に確認して
日本語・英語の両方を覚えられるようにしています!

今週のキーワードは、、、


magic(魔法)

wizard(魔法使い)


student(生徒)

practice(練習する)

sister(姉妹)


friend(友達)

この6つ以外にも今月のキーワードを練習していました
ライティングのチェックはかなり厳しめで
枠から字がはみ出てしまったらポイントがもらえません…

そのためみんな真剣に、きれいに書けていて
どんどん字が上手になっています♪

プレエリアも線をなぞっていく練習
線からはみ出ないように上手になぞっていました!

名前を書くのも上手くなってきたよ♪

そして最近ストーリータイムでチーム発表をやっていて
音楽や、効果音、小道具を使ってすごく楽しそう!

練習時間がほとんどない中想像力を働かせ工夫していました
発表中笑いが起こったり、とてもいい雰囲気でした!

次回の発表も楽しみにしてるよ!

コメント

この記事へのコメントはありません。