キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

水曜日のナイトクラス

Intermediate Studies (中級)/Eiken Pre 2

中級クラスではUnit 3にはいっています

ワークシートの質問から、、
Q1. What do you have in your (room)?
 (○○の部屋に何がありますか?)
I have ________ in my _______.
 (○○が○○の部屋にあります)
Q2. How long have you lived in your house?
 (何年間今のお家に住んでいますか?)
I’ve lived there for _______ years.
 (何年間住んでいます)

授業内ではこんな会話がありました

What do you have in your bathroom?
(トイレや浴室には何がありますか?)
I have a cleaner in my bathroom.
(私のトイレにはクリーナーがあります)
Oh, I see. Do you often clean the bathroom?
(そうなんだね、トイレの掃除はよくしますか?)
No, I don’t really clean much.
(いいえ、そんなにはやりません)


英検準2級の対策を行っています
今日は前半にリスニングの練習をし、授業の後半ではライティングの練習をしました

Today’s Writing Topic(今日のライティングトピック)
Some people say that young people today are not kind enough to elderly people. What do you think about that?
(一部の人が今の若い人達は高齢者に親切ではないと言っていますがどう思いますか?)


コメント

この記事へのコメントはありません。