キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】英検対策クラスとスピーキングクラスはどんな感じ?

水曜日のナイトクラスは少人数の2クラス

英検対策クラスをのぞいてみると
英検3級と準2級の問題に取り組んでいました!

英検3級は本番同様3つのセクションにトライ!

The sentences are too long.
(文章が流すぎるよ…)

と嘆いていましたが、
諦めずに最後まで集中して問題に取り組みました!さすが!
問題もかなり解けていたね!

そして英検準2級の長文読解にチャレンジしている生徒さんは
スムーズに終えて、二次試験の面接対策にもトライ!

問題の音読と質問への回答を実際にやってみました!
これもよくできていてすごいね♪

スピーキング中級クラスはユニットまとめテストデイ!
今回初となるまとめテスト、お家でたくさん練習してくれた様子でした

Did you prepare for the text?
(テストの準備をした?)

Did you study at home?
(お家で勉強した?)

Yes!(しました!)

自信を持って返事してくれたのでとっても安心!

最後までよく頑張りました!

Take a good rest tonight!
(今日はゆっくり休んでね)

See you next week!
(また来週会おう!)

コメント

この記事へのコメントはありません。