キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ゴール目指してシュート!!!

いつも盛り上がるボールゲームタイム♪

今週はプレエリアでもメインエリアでも
楽しいボールゲームをやっています♪

メインエリアではバケツをゴールに見立てて
バスケットのようにゴールを目指してシュートします!

Defence(護り)とOffence(攻め)に分かれて
4人でバトル!!!!!

スタートの合図は先生が見せる単語カードを
攻めるチームが答えられたら!

So far, the yellow team is leading.
(今のところイエローチームがリードしてるよ)

And the blue team got only one point.
(ブルーチームが1ポイントしかゲットできてないよ)

Come on, blue team!
(がんばれ、ブルーチーム!)

するとプレーをしてないみんなから
応援の声が聞こえてきました♪

Defence, defence!
(ディフェンス!ディフェンス!)

上手にディフェンスしている人や
すごい角度からシュートを決めてる人がいると

Wooooow!(おおおおお!)
と歓声が沸いていました!

今週いっぱいこのゲームを楽しんでね♪

プレエリアでもボールゲームをやりました!





コメント

この記事へのコメントはありません。