キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】5月の新しいストーリーの練習がはじまりました

Magic Girl Mina(魔法少女ミナ)のお話

Once upon a time, there was a magic school.(
(むかしむかしあるところに魔法学校がありました)

Mina was a strong() wizard student.
(ミナは強い魔法学校の生徒でした)

Every day, she practiced magic with Nami.
(毎日、彼女はナミと魔法の練習をしました)

Nami was her sister and best friend.
(ナミは彼女の姉であり、親友でもありました)

One day, her magic stopped() working!
(ある日、彼女の魔法はきかなくなってしまいました!)

ストーリータイムがはじまる前に先生からアナウンスが!

From today, we’re gonna start the new story!
(今日から新しいストーリーがはじまるよ!)

Yes! Yes! That’s my story!
(そう!私のストーリー!)

Yeah, thank you for making it.
(そうだね、作ってくれてありがとう)


And we are waiting for someone creating a new story.
(あと新しいストーリーを作ってくれる人を待ってるよ)

When you make a new story, you’ll get some points.)
(新しいストーリーを作ってくれたら、ポイントゲットできるよ)

最近は生徒さんがストーリーを作ってくれ
先生たちが編集したものをみんなで練習しています

もしアイディアがある人はストーリー作成にもトライしてみてね♪

メインエリアの様子

プレエリアの様子

新しい宿題もでたから、お家でも練習してみてね!

コメント

この記事へのコメントはありません。