キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】How do you spell ○○?(○○はどう書きますか?)

ワークショップでは顔のパーツについて学びました!

プレエリアのワークショップでは顔のパーツについて学んでいます!

What’s this?(これは何だ?)
先生が絵を描いて質問するとすぐに答えが分かり…

”I know!”(知ってる!)

一斉に手が挙がりました

今週の単語は、、、

Mouth(口)
Eyes(目)
Nose(鼻)
Ears(耳)

この4つ!
書く練習も、だんだん上手になっています♪

スペルを聞く質問、少し難しいと感じている人もいますが、
何を聞かれているかは理解できていて答えようとしていました!


How do you spell mouth?
(Mouthってどう書きますか?)


M・O・U・T・H

That’s right!(その通り!)

チームのチャレンジタイムでも
協力してできるようになってきたね♪

Great!(すばらしい!)

コメント

この記事へのコメントはありません。