キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】3つのクラスが同時進行の火曜日のナイトクラス!

スピーキングクラスとプログラミングクラス

スピーキング上級クラスでは来週のテストの復習をしていました!

まずは10個の質問の答えを考えて自分の意見をまとめていました

Q. Do you think social media is a good thing?
(SNSは良いものだと思いますか?)


Q. Do you think kids should allowed to use social media?
(子どもたちはSNSを使ってもいいと思いますか?

相手に納得してもらう答えを用意する必要があり
ディベートの力をどんどん養っています!

スピーキングがものすごい2人、ライティングで少し苦戦していましたが…
来週のテストまでに復習してきてね!

スピーキング中級クラスも来週テストデイ!

復習テスト、ライティング、スピーキングと盛りだくさんな日でしたが
1時間集中してなんとかやりきました!!!

こちらのクラスも来週のテストに向けて復習がんばろう!

そしてプログラミング上級クラスではパワーポイントを使って
ミッションにチャレンジする前に単語の練習をしていました!

少し簡単だった様子でものすごい勢いだったね!



コメント

この記事へのコメントはありません。