キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】ストーリーも最後のパート!

Unicorn Dreams (夢のユニコーン)も最後のパートを練習しました!
全体的には簡単なので、皆今日はLevel 2 (全文)にトライ!
最後のパートはこちら…
They went (were transported)(were transported) to the land of fairies.
(彼女たちは妖精の国へ行きました)
There, they met(encountered) a baby unicorn!
(そこで彼女たちはユニコーンの赤ちゃんに出会いました!)
They played with him until they had to go home.
(二人は家に帰るまで、ユニコーンと遊びました)
“Thank you! We’ll be back soon!”
(「ありがとう!またすぐ来るからね!」)

こちらを先生に続いて練習!
皆何度か練習し、前に出て発表しました。
今回は皆すべての単語をはっきりと発音できており、とても素晴らしいストーリーでした♪
Level 3 の発表は先生のヘルプなし+カッコ内の難しい単語です!それまでに一人で覚えられるまで先生と練習!
皆頑張った分、たくさんポイントをもらいました♪

ゲームタイムでは、なかなか1位になれないチームもいましたが、こういう風にしてみよう。とチーム内で声を掛け合う姿がみられました!

今週もみんなよく頑張りました!
Have a nice weekend!

コメント

この記事へのコメントはありません。