キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】GWスペシャルウィーク!

Let’s go outside!(みんなで外にいこう!)

先生 This week is GW.
  (今週はゴールデンウイークだね)
   So we want to do something special!
  (だから何かスペシャルなことをしたいんだ!)


生徒 What? What?(何?何?)


先生 Let’s go outside!(みんなで外にいこう!)

生徒 YAAAAAAY!(やったああああああ!)

ゴールデンウイークということもあり、
みんなで公園で遊びに行くことになりすごい歓声が響きわたりました♪

ただし公園にいても一番大事なルールは一緒です

Don’t speak Japanese!
(日本語は話さない!)

ルールを確認したあとみんなで公園に行きました♪

ボール遊びやすべり台、鬼ごっこやブランコで
楽しんでいました!

Can I join?(仲間にいれて?)
One more time please?(もう一回やって?)

新入生にとってはじめての公園デイはどうだったかな?
また天気がいい日に外にいこうね!


コメント

この記事へのコメントはありません。