キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】少人数でたくさんお話をしています♪

スピーキング初級クラス・中級クラスの様子

初級クラスでは主に単語を学び、さらにキーセンテンスを学びます!

今日は ”How many rooms do you have?”
(あなたのお家はいくつの部屋がありますか?)
質問を練習していました!

生徒A I have 100 rooms.
   (私は100部屋あります)


生徒B Oh my god! Really?

   (えええ、本当?)


生徒A No, I’m kidding.
   (うそです(笑))

冗談を言いながら楽しく授業を受けていました!

中級クラスでは先生と新しい質問とキーワードを学んだあとに
生徒同士で会話の時間があります!

Where do you normally go clothes shopping?
(普段どこに洋服を買いにいきますか?)


I go to GAP and GU.
(GAPとGUに買いに行きます)

I see.(そうなんだ)

What style of clothing do you often wear?
(いつもどんなスタイルの洋服を着ますか?)

I wear casual wear or sportswear.
(私はカジュアルな服やスポーツウェアを着ます)

Me too.(わたしもです)

たまにノートを見て文法確認していましたが
少しずつノートも無しで答えられるようになろう!

コメント

この記事へのコメントはありません。