キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】夕食も楽しく♪

キッズパスポートの魅力の一つ、手作りのディナーとスナック!
スナックやディナーの時間もお友達同士や先生と英語でお話♪
今日のディナーは子ども達が大好きなカレーで、クレイジーになっていた子ども達がいました(笑)
生徒A:I love curry!
    (カレー大好き!)
生徒B:Me too!
    (僕も!)
先生:Yeah, everyone likes curry.
   (皆カレー好きだよね。)
生徒A:I like school’s curry. Today’s school lunch was curry too. 
   (学校のカレー好きなんだよね。今日の学校の給食カレーだった。)
先生:What!? So you ate a lot of curry today.
   (え!?めっちゃカレー食べたんだね。(笑))
生徒A:What’s 朝ごはん in English?
   (朝ごはんって英語で何?)
先生:Breakfast
   (ブレックファストだよ。)
生徒A:Breakfast was curry too.
   (朝ごはんもカレーだったんだよね。)
生徒B:Oh my god. You ate curry 3 times!?
    (オーマイガー!カレー3回も食べたの!?)
先生:Wow, you’ll be a curry man.
   (カレー男になるじゃん(笑))

と言うとマッチョポーズを子ども達が見せ合いだし、お互いたくさん笑っていました(笑)
キッズパスポートでは、スポットでもディナーを利用出来ます。
今回は普段ディナーを利用しない子どもも食べていたので、新鮮で楽しかったです♪

ストーリータイムの様子

ゲームタイムの様子

今日も宿題の練習を行いました♪

今週も皆よく頑張りました!
ストーリーの発表会が終わり、通常スケジュールが始まった一週間でしたが、発表会後で成長度がメキメキ伸びている新一年生がたくさん!
英語がわからない状態から、何でもトライする姿を先生達ちゃんと見ています♪
今週もお疲れさまでした!3連休ゆっくり休んでまた来週元気に会おう!
Enjoy the holiday! (連休を楽しんでね♪)

コメント

この記事へのコメントはありません。