キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】ボールパスリレーをやりました!

今週のキーワードを使ったメインゲームで楽しみました♪

今週のキーワード

ground(地面)


search(探す)


in(~の中に)


under(~の下に)


bush(しげみ)


between(~の間)

この中から先生が1つ単語を選びその言葉がキーワード

Your word is…(みんなの単語は…)

先生がフラッシュカードを見せると

Ground!(地面)

代表者たちが声をそろえて答えました!

先生の掛け声とともにレースがスタート

一人ずつその単語を言いながらリレー形式でゴールのバケツを目指します

第3ラウンドくらいまでやって距離が遠くなったり
人数が少なくなっていったり、いろいろなチャレンジにみんなでトライ!

勝ったり負けたりで、一喜一憂してしまう人もいたけど
それだけ真剣にトライした証拠だね!

負けてしまったチームは次に向けてがんばろう♪





コメント

この記事へのコメントはありません。