キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

The Capybara Adventure(カピバラの冒険)

4月のストーリー最終週

”Bark, bark!”
(「キュルキュル」)
A shadow came out of the hole and leapt at Atsuto.
(穴から影が現れてアツトに飛びかかってきました)
He fell on his back and screamed, “Gyaaaa!”
(彼は仰向けに倒れて叫びました、「ぎゃああああ!」)
Kiyo had escaped the cave but collided with Atsuto.
(キヨは洞窟から逃げましたがアツトと衝突しました)
They laughed and ran back home together.
(彼らは大笑いして一緒にお家に帰っていきました)

スナックタイムが終わってからチームで練習が始まりました
ペアを組んでお互いチェックしあっている生徒さんや
上手に教えてくれている生徒さんもいました

今日のストーリーの発表がうまくいかなかった人は
ぜひお家に帰って練習して次回の発表に期待してるよ!

コメント

この記事へのコメントはありません。