キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

ストーリータイム

パート3

Hamsters(ハムスターのお話)


They couldn’t find anything near their house.

(彼らは彼らの家の近くでは何も見つけられませんでした)


So they decided to play on their slide and watch the stars.
(なので彼らはすべり台で遊んで星を見ることに決めました)


“It’s so breathtaking!”(「息をのむほどきれいだ!」)

They played until sunrise when the stars went to sleep.
(彼らは星が眠る日の出まで遊んでいました)


They too slept the day away.(彼らも一日中寝ました)

メインエリアのストーリータイムは
先生とチームのメンバーがジェスチャーで助けてくれます

週の初めでジェスチャーも単語も覚えられなかったけど
みんなからのジェスチャーヘルプで予想しながら
発表を続けた生徒さんが多くいました!!!!

みんなそれぞれレベルは違います
それでもあきらめずにトライし続ければ必ず上達するよ!
今週も頑張っていこう!

プレエリアの様子

コメント

この記事へのコメントはありません。