キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】通常スケジュールが開始!

ストーリーの発表会が終わり、通常スケジュールが始まりました!
ワークショップ、Q&A、ストーリータイムと盛りだくさんです!
今週のワークショップはライティングでした!
Preクラス(新一年生、幼稚園生)、メインクラス(4月前からの既存生)に分かれてクラスをしています♪

Preクラスでは、動物がテーマのライティング。
Butterfly(蝶々)Bird(鳥)Dog(犬)などなど、、、
What animal do you like?
(どんな動物が好き?)
Dog!
(犬!)
Oh let’s say “I like dogs!”. Nice! Who can be a dog?
(いいね!”犬が好き”って言ってみよう!犬の真似できる人?)

と、ライティングですが、その中の動物を真似したり楽しみながら学びました♪

メインクラスはストーリーからの単語です!
今週の単語はこちら、、、
Grandfather (おじいちゃん) Grandmother(おばあちゃん) obsidian (黒曜石) rush (急ぐ) 
careful (気を付ける) careless (不注意な)
Challenge! You have to write this word as many as you can within 20 seconds!
(チャレンジです!20秒以内にこの単語を数多く書いてください。)
Okay!
(オーケー!)
Finish! Let’s count! This is out! Out! Too messy!
(終わり!数えよう!これはアウト!アウト!字が汚すぎる!)

と、必死に書こうとしすぎて、数に数えられていませんでした(笑)
チーム戦だったのに、両方0ポイントで皆大爆笑でした(笑)


ゲームタイムでは、子ども達同士でお話ししたり、新しいお友達を作っていて先生達もとても嬉しいです!

コメント

この記事へのコメントはありません。