キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】正しい質問を聞き分けられるかな?

ひっかけ問題に気をつけろ!チームアタックチャレンジ!

1か月で3つの質問を徹底的に練習してリスニング力、スピーキング力を鍛えます!

今月の質問は

1.What is in the bushes?
(しげみに何がありますか?)



2.Who packs your backpack/rucksack?
(だれがあなたのリュックサックをつめますか?)



3.Have you ever found treasure?
(今まで宝物を見つけたことがありますか?)

先生が出すひっかけ問題に注意して正しい質問のときにだけ手を挙げます!

Be carful, I’m going to trick you.
(みんなをひっかけるから気を付けてね)


You raise your hands when you hear the right question.
(正しい質問が聞こえたら手をあげてね)

チームポイントが入るのでみんな気合い十分!
実際にはじまると、、、

Who packs your ice cream?
(あなたのアイスクリームをだれがつめますか?)


What packs your apple?
(あなたのリンゴを何がつめますか?)

先生が出す変わった質問にみんな大爆笑!

そしてみんな一生懸命チャレンジしていました!


メインエリアではチームバトルのあとに先生と対決!
お買い物ができるキッズパスポートをかけた勝負でみんなかなり真剣モード!

前かがみの構えでよく先生の質問を聞き分けていました
よく頑張ってたね!みんな本当にすごいよ!
Good job!

コメント

この記事へのコメントはありません。