キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

The Capybara Adventure(カピバラの冒険)


今月のストーリーも残り2パートになりました
メインエリアではストーリーにトライしている生徒さんがかなり増えました
みんなの前で上手に発表することができ
一緒に喜び合ってくれたチームもありました!
Beautiful!(素敵!)

上手にできたことはとっても素晴らしい!
けれど失敗してしまったり間違えてしまうこともあります

”Be patient”(我慢づよくいる)を忘れずにトライし続けたら
必ず上手になるから楽しみながら頑張っていこう!

After a while, he found Kiyo’s footprints.
(しばらくするとアツトはキヨの足あとを見つけました)
He carefully tracked the footprints until he discovered the hole.
(彼は穴を発見するまでその足あとを消さないようにたどっていきました)
“Oh my gosh! This is so scary.”
(なんだこれ!すっごく怖いなぁ)
The hole was super dark and there was a strange noise inside.
(その穴はとっても暗くてそこから奇妙な音がしていました)

コメント

この記事へのコメントはありません。