キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Let’s play together!(いっしょに遊ぼう!)

授業の前のフリータイムで先生やお友達と遊びました♪

Let’s play soccer!
(サッカーをしよう!)


Yes!
(やります!)

Ok, we have two rules.
(オッケー、2つルールがあります)

One, no hands.(1つめ、手は使えないよ)
Two, don’t fight.(2つめ、けんかしないでね)

先生がジェスチャーを見せながら説明するとみんな理解できていました!

実際にプレイがはじまると、驚くほど白熱していました!


Hey, hey!(こっち、こっち!)
Oh my god!(やられた!)
Wow!(わー!)

少しずつ英語で表現できていてとても良かったね♪

この時間で新しいお友達とお話したり、仲良くなっている人もいました!

また女の子チームはカードゲームをしながら
新しい英語の表現を学んでいました!

先生が言った言葉を大きな声で繰り返し言えていました!

Pick up cards.(カードをひいて)
Who’s next?(次はだれ?)
My turn.(私の番)
Your turn.(あなたの番)

色や数字などはみんなスムーズに言えていたから
少しずつ表現を増やしていけたらいいね!


コメント

この記事へのコメントはありません。