キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】中学生がたくさん参加しているナイトクラス!

火曜日のナイトクラスは3つのクラスが同時進行

一番大きいグループのスピーキング中級クラス

ユニットごとにテーマがあり、みんなで新しい文章や単語を学びます

Q1. Where do you normally go clothes shopping?
(普段どこに洋服を買いにいきますか?)

A. I go to (shop name).                              
(○○に行きます)        
      


Q2. What style of clothing do you often wear?
(どんな洋服をよく着ますか?)


A. I wear (style).
(○○の洋服を着ます)

まずライティングの時間があり、スピーキングタイム!
質問に答えて、お買い物についてお話していました♪

Do you like to go shopping?
(買い物に行くの好き?)


Yeah, you too?
(うん、あなたも?)


Me too!
(わたしも!)


Who do you go shopping with?
(だれと一緒に買い物に行きますか?)

I go shopping with my mom.
(お母さんと買い物に行きます)

少しずつ文章で質問したり答えることができてきたね!
先週から参加したみんなも、とっても集中できているから
授業スタイルに慣れて楽しんでね♪

ほかの2つはプログラミング上級クラスとスピーキング上級クラス
長く通っている男の子たちが先生と楽しく笑いながら授業をしていました!

とても難易度が高いクラスですが、さすがの貫禄!
この調子でがんばってね!

コメント

この記事へのコメントはありません。