キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

ストーリーパート2


Hamsters(ハムスターのお話)

Kit ran to the window and gazed out.
(キットは窓に走っていき、じっと外を見ました)


“Toby! Come quick!”(「トビー!早く来て!」)


The hamsters were met with an endless sky of shooting stars.
(ハムスターたちは流れ星の終わりのない空を見ました)

Another star flew overhead then crashed.
(別の星が頭の上を飛んでいき落下しました)

They rushed out to see where it landed.
(彼らはそれがどこに着陸したのかを見に急いでいきました)

メインエリアではペアを組んだり一人で練習したり
先生と一緒に練習する生徒もいます

発表中はジェスチャーでヘルプをしながら
1人ずつ発表していきます

今日は週のはじめでしたが多くの子がトライしてくれました!
Good job!(頑張りました!)

プレエリアでもキーセンテンスの発表をしています
最初から上手くできる人はいないので
練習を重ねて上手になろうね!

ストーリーの紙を見ながらお家でも練習してみてね♪

パート2 0:22~0:50

コメント

この記事へのコメントはありません。