キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】青空の下いろいろなゲームにトライ!

もうすぐイースター、イースターのスペシャルゲームをやりました

スプリングスクール最終日は、みんな大好き公園デイ!

Wow, there are so many people.
(わー、たっくさん人が来てるね)

あとから来た生徒さんがいつもと違う光景にびっくりしていました!
今回のスプリングスクールで一番人気だった日、そして天気にも恵まれ
青空の下エッグスポーツをみんなで楽しみました♪

We’re going outside but still Kids passport.
(外に行ってもキッズパスポートです)

So the rule is…?
(だからルールは?)



No Japanese.
(日本語禁止)



That’s right.
(その通り)

Everybody has to follow the rules, ok?
(全員がルールを守らなきゃいけないよ、大丈夫?)

Ok.
(わかりました)

Then let’s have fun!
(じゃあみんな楽しもう!)

エッグトスやエッグハントなど
チーム対抗でいろいろなゲームをしてバトル!

水分補給をしながらみんな汗だくになるまで
走ったりエッグを投げたり、あっという間の公園デイでした♪

スプリングスクールも今日で終わり
ビジターで来ていた生徒さんはまた夏に会おうね!

We’ll miss you!(さみしくなるなぁ!)


コメント

この記事へのコメントはありません。