キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】スプリングスクールも残り二日になりました

Welcome to Kids passport!(新入生のみんな、ようこそ!)

4月になり新しい生徒さんを迎えてのスプリングスクールになりました!

Hello, welcome to Kids passport!
(こんにちは、キッズパスポートへようこそ!)

Oh my god, they are small! Everyone is so cute!
(すごい、みんな小さい、みんなとってもかわいい!)

My name is ________.
(ぼくの名前は○○だよ)


Nice to meet you!
(初めまして!)

張り切って自己紹介しているセンパイ生徒さん、
あまりの元気さに新入生の子はびっくりしていました(笑)

Hey, hey, I guess you made them scared.
(ねえねえ、たぶん怖がらせたよ(笑))


What? Really?
(え?本当に?)

Take it easy.
(ゆっくりいこう)

先輩たちはお互いに声かけあいながら
新入生を明るく迎えてくれていました♪

今日のイベントはオイルクレヨンのレッスン
新入生は在校生の間に座って、手厚くサポートしてもらいながら
一緒にトライ!オイルクレヨンを使ったアートの授業でした

春の風景をきれいに描けたね!
いろんなグラデーションができてます!

Nice work!

コメント

この記事へのコメントはありません。