キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】スプリングスクールがはじまりました🌸

Spring break starts from today!

いよいよ春休みがはじまり、スプリングスクールもスタート!

スプリングスクール初日はアートのクラスでした

Who likes drawing?
(だれが絵を描くのが好き?)

Me!
(ぼく!)


Me too!
(わたしも)

I’m not good at drawing.
(わたし絵を描くの苦手)


That’s fine, it’s the art class.
(大丈夫だよ、アートのクラスだから)


You can draw whatever you like.
(自分が好きなように描いてごらん)


I’m gonna teach you how to draw, but there’s no answer.
(どんな風に描くか教えるけど、正解はないから)

毎回長期休暇のイベントである鉛筆で絵を描くクラス
先生の分かりやすい描き方の通りに描いていくと
かなりリアルな動物の絵が描けるようになります!

毎回参加している生徒さんも、どんどん上手になっていてすごいね!

今日初めて参加した生徒さんも楽しくオリジナリティあふれる
作品を完成させていました♪

Picture time!(写真の時間だよ!)

完成した作品を得意げに見せてくれた生徒さんも!


Very nice pictures!(とっても上手な絵だね!)
Excellent!(すばらしい!)

コメント

この記事へのコメントはありません。