キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

今週のストーリー

Spring Beginnings (春のはじまり)パート3

Pre area(プレエリア)ではジェスチャーをつけながら先生と練習しました

先生 You don’t need to do it perfectly, just “Try your best”!
(完璧じゃなくてもいいからベストを尽くそう!)
大きな声でジェスチャーをつけながら上手に発表できました!

Heavy rain fell onto their heads before they could take shelter.
(避難する前に大雨がかれらの頭上に降りそそぎました)
Shiro ran one way, and Koto another.
(シロは一方に、コトはもう一方に走りました)
He was drenched and sad when he got home.
(彼は家に帰ってきたときにはびしょぬれになって悲しんでいました)
But he remembered the fun time he had with his new friend.
(でも、かれは新しい友達との楽しい時間を思い出しました)
“I will always cherish this memory!”
(「この思い出はずっと大切にする!」)

いよいよ来週はスピーチコンテストです!スピーチコンテストに向けて時間を見つけて練習していこう!

コメント

この記事へのコメントはありません。