キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

もうすぐストーリーチャレンジ

開催日が決定!

Story Telling Challenge(ストーリーチャレンジ)

2022年4月6日(水)~11日(月)
***自分のベストを尽くすことが大切!全部覚えられなくても大丈夫です***

3つのストーリーから1つ選んでください

1月のストーリー「3人の海賊王」 – 最大92 ポイント(3パート)

2月のストーリー「コットンキャンディの夢1」 –最大 96 ポイント(4パート)

3月のストーリー「ビックフットのハンク」 – 最大96 ポイント(4パート)

時間制限は2分30秒

評価
・声の大きさ
・発音
・アイコンタクト
・ジェスチャーや演技
・スムーズに話す
・どのくらい発表できたか

お家での練習は、、

ステップ1
ストーリーを覚える

ステップ2
ジェスチャーや手話をつける

ステップ3
動き(パフォーマンス)を加える

お家で練習するときはYoutubeを見たり
過去のストーリーチャレンジの上手な生徒さんの発表を見て
ぜひ練習に励んでください!

みんなの発表を楽しみにしているよ!

メインエリアのストーリータイム

今日は少し文章が長くてメインエリアでは
だれも30秒以内に発表できませんでした

でも少し難しいくらいだとみんな必死に練習できるので
次回の発表で30秒の壁を超えてね!!!!

プレエリアの様子

パート3 0:39~ 

コメント

この記事へのコメントはありません。