キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】月曜日のナイトクラスの様子

月曜日の夜はスピーキングクラスがあり、みんなの声が響いてきます!

初級クラスでは比較級(-er)の復習をやりました

先生 Which is faster, a bike or a plane?
  (飛行機と自転車、どちらが速いですか?)
生徒A Plane faster.【言い間違え】
先生 Oh nice try.
  (おお、惜しい)
   A plane is faster.
  (飛行機の方が速い)
生徒A A plane is faster.
  (飛行機の方が速い)
先生 Nice! Which is faster, a baby or a gorilla?
  (いいね!赤ちゃんかゴリラどちらが速いですか?)
生徒B Oh my god, a baby or a gorilla?
  (えええ、赤ちゃんとゴリラ?)
生徒C A baby is faster.
  (赤ちゃんの方が速い)
生徒A Really? I think a gorilla is faster.
  (本当に?わたしはゴリラの方が速いと思う)
先生 I think so too haha
  (わたしもそう思う(笑))

先生のおもしろい質問に驚きながらも(笑)
しっかり答えていました

中級クラスはミニクイズがあり、みんなよくできていました!!
そのあとは”School Item”(学校で使うもの)について学びました

上級クラスは漢字や道路標識、絵文字などが表す意味を考えました!

What do these represent?
(これらは何を表していますか?)
Emotions.
(感情)
Wow, that’s right.
(わお、その通りだね)

1つ1つの質問をよく考えて答えていたね!
Good job!(お疲れ様でした!)

コメント

この記事へのコメントはありません。