キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

セントパトリックデー☘

グリーンのものを身に着けよう!

今日3月17日はアイルランドの祝祭日であるSt.Patrick’s day(セントパトリックデー)です。キッズパスポートでも緑のものを身に着けてたり四葉のクローバーの腕輪やバッジを作って楽しみました!

先生もアイルランドの小人さんLeprechaun(レプリカン)のように緑の洋服と帽子をかぶってセントパトリックデーを盛り上げてくれました!

ソース画像を表示

チームごとに緑のアイテムを数えて合計の数が多いチームにポイントが入るコンテストを行いました!明日、明後日もやるので緑のものがお家にあれば身に着けてきてね!

生徒A How many green items do you have?
(緑のものいくつある?)
生徒B I think I have 4 items. Can you count them with me?
(4つだと思うんだけど、一緒に数えてくれる?)
生徒A Sure, let’s count together!
(もちろんいいよ、数えてみよう!)

コメント

この記事へのコメントはありません。