キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Let’s go outside!(みんなで外にいこう!)

今日は待ちに待ったごほうびデイ!
先週タイムアタックチャレンジで目標を達成したから
久しぶりに公園にいけることになりました♪

今年初の外遊びに、みんなも来校時からソワソワしてました!

生徒 Are we going outside today, right?
   (今日外に行くんでしょ?)
先生 No, we can’t because it’s snowing a lot…
   (いや、大雪だからいけないよ)
生徒 You lying!
   (嘘ついてる!)
   It’s not snowing today.
   (今日雪降ってないじゃん)
先生 Haha, just kidding.
   (はは、冗談だよ)
   Let’s go outside!
   (外にいこう!)
生徒 Yaaay!
   (やった!)

しっかり先生の冗談にツッコミをいれて
みんなで外にいく準備をしました!

公園にいっても一番大切なルールが「日本語禁止」

全員ルールを守りながら、安全に楽しく過ごしました♪

またみんなでいけるように、今月のQ&Aタイムの練習もがんばっていこうね!

コメント

この記事へのコメントはありません。