キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【都筑校】Mar.3rd チャレンジ!

Welcome to Kids passport!(キッズパスポートへようこそ!)

本日は幼児クラスの生徒さんが初参加!


お父さん、お母さんと元気に来校!
と思いきやかなり緊張している様子。。。

Welcome to Kids passport, we are waiting for you!
(キッズパスポートへようこそ、待ってたよ!)

日本人の先生のサポートがありつつも
キッズパスポートでは原則「英語オンリー」

新しい環境に緊張していて、なかなか先生とも
会話ができなかったけど、一緒にボールゲームや
ジェスチャークイズをやっていくうちに
教室内に笑い声が響きました!

What’s this?
(これは何だ?)

Dog.(イヌ)


Oh, good job.
(おお、いいね)

What’s this?
(これは何だ?)

Hmm…(んー)


If you don’t know, say “I don’t know”.
(分からないときは分かりませんって言ってね)

Horse.
(ウマ)

What’s horse in Japanese?
(ウマは日本語で?)

アニマルジェスチャークイズで単語を練習したあとに
ボールを使ってゲームをしました!

初授業、とっても頑張ったね!
帰るころには笑顔がキラキラ!

これからよろしくね♪

コメント

この記事へのコメントはありません。