キッズパスポートでは、平日の通常レッスンの無料体験の参加を受け付けております。

【青葉校】Face off(1対1バトル)が白熱しました!

今月の「バレンタインの出会い」に関する
3つのQ&A(質問と回答)を1か月かけて練習しています!

今週はFace off(1対1のバトル)ウィーク!
代表者が一人ずつでてきて、速く答えられた人
相手にボールを当てた人が勝ち!

先生 Ready go, 1, 2, 3, stop!
  (レディーゴー!1,2,3,ストップ!)

   Who do you share with?
  (だれとシェアしますか?)

生徒A I share with my friends.
  (私の友達とシャアします)

生徒B I share with my mom.
  (私のお母さんとシェアします)

先生 Blue team point!
  (ブルーチームポイント!)

   Go attack!
  (ボールでアタック!)

   Red team 1 point, Blue team 2 points!
  (レッドチーム1ポイント、ブルーチーム2ポイント)

生徒 I was so close…
  (惜しかった…)

先生 I know, nice try!
  (そうだよね、ナイストライ!)

練習が順調だったので、年齢に関わらず低学年の人たちもかなり奮闘していました!

プレクラスでも同じチャレンジをやっていて、
Champion Round(チャンピオンラウンド)は先生とバトルをしました!


先生に負けじと素早く回答していてすごい勢いでした!

来週はタイムアタックウイーク!
メインクラス全チームが目標を達成すると、公園にいけるよ

練習がんばっていこう♪

Have nice 3-day weekend!
(よい3連休を!)

コメント

この記事へのコメントはありません。